世界最大の規模を誇るAmazonn (アマゾン)のショッピングガイドと 本・DVDの人気ランキング。
おすすめ商品やバーゲン情報、Amazonn ストアの紹介も掲載しました。


Amazonn
通販・ショッピングガイド

■本・書籍
├−洋書ベストセラー
├−こども
├−アート・建築・デザイン
├−ゲーム攻略本
├−コミック・アニメ・BL
├−コンピュータ・インターネット
├−タレント写真集
├−ノンフィクション
├−バーゲンコーナー
├−ビジネス・投資
├−ベストセラー
├−ポスター
├−ユーズドブック(和書)
├−人文・思想
├−医学・薬学
├−実用・スポーツ・ホビー
├−投資・金融・会社経営
├−教育・学参・受験
├−文学・評論
├−新書・文庫
├−旅行ガイド
├−暮らし・子育て・健康
├−楽譜・スコア・音楽書
├−歴史
├−社会・政治
├−科学・テクノロジー
├−語学・辞事典・年鑑
├−資格・検定
└−雑誌
?■ショッピング
├−音楽CD/DVD/ビデオ
├−ゲーム
├−パソコン/ソフトウェア
├−キッチン用品/家電
スポーツ
アダルト
アロマ・リラクゼーション
ケース販売
サプリメント・食品
ダイエット
バス・ケア用品
ビューティー
ヘルスケア
ベストセラー
ベビー
ベット用品
介護
日用品
目的別



通販・ショッピングガイドノウハウ集

お得な旅・宿に・ショッピングガイド
楽天市場(rakutenn)
通販・ショッピングガイド
高島屋(takashimaya)
通販・ショッピングガイド
大丸 (daimaru)
通販・ショッピングガイド
富士通(fujitu)
通販・ショッピングガイド
家電とパソコンの大型専門店ジョーシン 通販・ショッピングガイド
ワコール公式オンラインショップ 通販・ショッピングガイド

運営者プロフィール

●星 丈太郎(ペンネーム):サム
Web制作会社にて、Webコーディネータとして従事のかたわらウルトラランナーとして全国を駆け回るとこ16年。
夢はアテネスパルタスロン 。

Weサイト:
目指せ「ギリシャ・スパルタスロン」





Amazonn 通販ガイド



Amazonn おすすめ本やDVDの人気ランキング


↑Amazonn 検索ボックス↑
Amazonn で本を検索をする
【サーチ】でジャンルを指定し、検索したい本や商品名やキーワードを入力して、[GO]ボタンをクリックします。
すると、Amazonn の商品データベースから検索した結果が表示されます。 複数のキーワードで検索したい場合は、半角スペースを入れて入力します。


Amazonn とは

アマゾンドットコムがはじめた新しい仕組み
今や多くの企業がアフィリエイトプログラムをマーケティング戦略の一つとして採用し、売り上げ向上につなげています。
企業のHPと一般の人達のHPが提携するアフィリエイトの仕組みは、どのようにして始まったのか
ジェフは 「姪のお願い」に耳を傾けた
アメリカの話です。

1996年のある日、当時30歳代前半のジェフという若い男が、
あるパーティーの席で自分の姪に会いました。
しばらくぶりの事でした。

姪はジェフにこう話しかけたのです。  

「おじさん、あたし最近、HPを作りました。”離婚”についてのHPです。
おじさんは最近、おじさんは最近、インターネット上に本屋さんを開いたそうだけれど離婚についての本
もあると思うの。

その離婚についての本をあたしのHPで売ることは出来ないかしら。そしてもし売れたら手数料をいただ
けないでしょうか」  

ジェフは姪の頼みを真剣に考えてみました。

彼のネット上の本屋には、離婚についての本はたくさんありました。
それを姪のHPで売る、売れたら手数料を払う。。。  
「彼女のHPは離婚に関するページだから、当然、離婚問題で悩んだり、関心のある人たちのアクセス
があるにちがいない。そこで、離婚についての本を見れば、買ってみようという気持ちになるだろう」

「企業と一般のHP管理者が提携する仕組み」  
ジェフは姪のお願いを聞き入れて、仕組みを真剣に考えました。

実際の店舗を持っているわけではありませんから、インターネット上で「仕組み」をうまくつくればそれは
、可能だと思ったのです。彼のインターネット上の本屋さんとは「アマゾンドットコム」のことでした。

Amazonn は2000年に営業を開始した、世界でも最大級のオンラインショップです。
米国シアトルを本拠地とするAmazonn.com が運営しており、世界でも有数の信頼性を誇るネットショップですから、 はじめての方でも安心してショッピングできます。

Amazonn ストアの紹介

ヘルス&ビューティーストアがスタート

Amazonn ではさまざまな商品を購入することができますが、ジャンル別に「ストア」が別れています

お待たせしました。ヘルス&ビューティーストアの商品がスタートになりました。 バスケア用品からサプリメント・食品、ヘルスケア用品やビューティーグッズまで、日々の生活を豊かにするヘルス&ビューティーストアがオープン!健康と美容に関する幅広いラインアップの中からぜひ商品をお選びください!

洋書エレクトロニクスホーム&キッチンミュージックDVDビデオソフトウェアゲームおもちゃ&ホビースポーツアダルト アロマ・リラクゼーションケース販売サプリメント・食品ダイエットバス・ケア用品ビューティーヘルスケアベストセラーベビーベット用品介護日用品目的別

また、Amazonn のストアはさらにいくつかのカテゴリに分かれており、ほしい商品を簡単に探せるようになっています。

  Amazonn  

 

※このサイトへのリンクは全てのページにおいて自由です。連絡していただく必要もありません。
inserted by FC2 system